Wednesday, June 07, 2006


■雨の中のカヤックツアー、最初は雨か・・・と言っているお客様もその多くは途中から、雨なんて気にならないね!!と元気になっています。カヤックをする人はプラス思考な人が多いのでしょうか(笑)

■今日のお客様も「雨か・・・」と言いつつも星砂の浜でシュノーケリングを楽しんでいました。

■写真は星砂の浜に転がっていたサンゴです。何かに似ていませんか?

■私は『握りこぶし』に似ているな~と思いました。あと「パー」と「チョキ」を探せばサンゴでじゃんけんができそうですね!!

■砂浜を歩いているときは、こういうものを探すのも楽しいです。

■海は遊び方色々!!無限大です★

■また何か面白いものを見つけたいと思います。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Blogger Kamimura said...

 ちゃめ=kamimuraです。
 お久しぶりです。
 僕にはウニに見えますね。

 沖縄は今、梅雨ですね。
 写真の色にも、それが表れていますね。

6/08/2006 06:04:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■kamimuraさんこんにちわ。

■人それぞれ想像するものが違うので聞いてみると「あぁ~」と思いますね。

■毎日雨が降っていますよ。

6/08/2006 04:20:00 PM  

Post a Comment

<< Home