Thursday, June 08, 2006


■今日のお客様は始まってすぐに、強い向かい風に悪戦苦闘・・・始まって30分でバテてしまっていました。でもあの風なら仕方ないかな。

■雨が強く降っていなかったのは不幸中の幸い、あの風に雨が混ざったら、身体がバテる前にやる気が無くなってしまいます。

■午前中で風は止み、帰りは楽々、まったりモード!!

■そのときの写真です。

■ヤエヤマヒルギをジッと見つめ、写真を撮っていました。

■とても気持ちがわかります。

■私も初めてヤエヤマヒルギを見た時は、しばらく動けませんでしたから。

■あの根っこは今までに見てきた植物とは全くの別物!!

■「なんで?」という疑問をあげていったらキリがありません。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home