Sunday, March 05, 2006


■強い日差しの降り注ぐ西表島。

■ジャングルの中では、セイシカが咲き誇っている。

■今日お客さんに「ブログ書いてますよね」と声を掛けられる。

■あまりに意外な言葉に、まともに返答できない。

■もちろんこのブログが見られていることは嬉しいし、たくさんの人に見て欲しいという想いもある。

■でも実際に見ている人に声を掛けられると、嬉しい反面、妙に気恥ずかしい気分になる。

■多分、毎日しょうもないことばっかり書いているからだと思う。

■内容のことを話せるわけもなく、笑って誤魔化す。

■これからは六法全書や医学書などの内容も織り交ぜていこうかと思う。

Decchi W

軽い気持ちで楽しむ『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんにちは。この被写体の人間です。
遅くなりましたが鹿児島に帰ってきました。
この日はとても楽しかったです。
アリガトウ。晴れ男さん。。

写真、素敵なので
事後承諾で申し訳ないですが
拝借させてもらいます。

よかったら私のブログにも
遊びに来てください。

3/10/2006 05:07:00 PM  
Blogger lbkayak said...

みずまんじゅうさん、こんにちは。
あの日は私も楽しい一日でした。

また西表島に遊びにきてくださいね。

ブログ、見に行きます!

3/11/2006 04:38:00 AM  

Post a Comment

<< Home