Thursday, March 02, 2006


■曇りの空が続く西表島。

■今日は、午後にちょっとだけ日差しを垣間見る。

■食事をしたあと、カヤックに揺られていると、眠くなるときがある。

■お客さんも、カヤックに慣れてきたこともあり、目を閉じてしまいたくなることがあるらしい。

■確かにカヤックの上で昼寝をするのは気持ちがよさそう。

■実際に目を閉じたこともあるのだけれど、油断をすると、シダの林に突っ込む恐れがある。

■いや、突っ込んだことはある。

■問題はそのあとのフォロー。

■後から突き刺さる視線が痛い。

■何事もなかったかのようにシダの中から出てくるカヤック。

■何も言わない無表情で『ワザと突っ込みました』という雰囲気をかもしだす。

■何も無いシダ周辺を、不思議そうに見つめる参加者のみなさん。

Decchi W

日差しが嬉しい『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home