Wednesday, March 08, 2006


■西表島の天気予報は雨。

■でもこうして晴れているのは、きっと私が晴れ男だからだろうと自負している。

■一年中ツアーで外に出ていれば、そりゃ毎日晴れるハズがない。

■こうして雨の予定をくつがえしたときは、とても気持ちが良い。

■話は変わって、今日、同じ名前のお客さんが3人もいたことに驚く。

■「○○さん」と呼ぶと、3人が反応する。

■ツアー中で、一人と面と向かって話すことはあまり無い。

■ぼんやりと全体を見て話すことが多いだけに、名前で呼べないとかなり不便を感じる。

■遠くから声を掛けようとして、思わず固まる。

■多分、相手も(今、声を掛けようとして迷っているんだろうな・・・)とわかっているようす。

■向かい合って、お互い苦笑い。

■「え~~、、、、はい、ありがとうございます(察してくれて)」

■かゆくも無いのに、頭をかく仕草が多い一日。

Decchi W

抜群の晴れ男女達がおくる『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home