Tuesday, March 07, 2006


■雨が降ったり止んだりの西表島。

■風が無く、雨さえなければ、絶好のカヤック日和。

■ピナイサーラへ向かう途中の、ヒナイ川に浮かぶ朽木に、白い綿毛。

■よく見ると、一般的に”KEMUSHI”と呼ばれる生物。

■繊細な白い毛並みを雨に濡らして、少々弱っているようにも見える。

■以前、これと同じ奴が川を漂っているのを見かけたことがある。

■なんとなく、さわるのが嫌で、そのまま流されていくのを見送ったあの日。

■あの日というか昨日。

■きっとあの時の彼だろうと、思い込むことにする。

■すると自分の罪悪感が見事に解消。

■人はそうやって生きているんだと思う。

Decchi W

雨の日も良いことはある『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home