Sunday, July 23, 2006


■明日には台風がやってくるというのに、西表島の海は未だ穏やか。

■凪の海に浮かぶカヤック。

■お客さんにカメラを向けると、大抵の場合、笑顔やポーズをつけてくれる。

■無意識の動作ながら、写真の出来に期待する気持ちが伝わってくる。

■そんな中、最近カメラの調子が悪い。

■シャッターを押しても、反応しないことがある。

■撮れていないことに気づいたとき、突然シャッターがおりたりする。

■満面の笑みとポーズを決めてくれた写真は、架空の中へと消え、残るのは悲しくも涙色の海の写真。

■「今の写真、ください!」
なんて言われると、「いいですよ~」と言いつつも、動揺を隠せない。

■「ね、念のため、もう一枚だけ撮っていいですか?一応ね、一応。」

■ツアー中に撮る写真は大体100枚前後。

■そのうち、使える写真は言えないくらい少ない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home