Wednesday, July 26, 2006


■南風の強い西表島。

■向かい風のカヤックは中々しんどく、辿り着いた充実感もひとしお。

■ヒナイサーラの滝壷では、ベストショットを狙うために、岩の上にのることが多い。

■この岩の上は、滝の上までをバックに全身写真がおさめられるポイント。

■先に上がった人が手を伸ばすのは、よくある微笑ましい光景。

■ファイトー!とか叫びながら、筋肉を自慢する輩の、某CMを彷彿とさせてくれる。

■実際に、お互いにそう言いながらのぼる人も、稀にいるのだけれど、通常何も言わないときは、とりあえず私が心の中で言ってあげることにしている。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

※先日はブログの状態が悪く、更新することが出来ませんでした。失礼いたしました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home