Sunday, July 30, 2006


■気持ちの良い南風の吹く、快晴の西表島。

■先日のブログで、昼食時に無意識に同じようなことを話してしまうと書いたけれど、そういえば、レクチャーの時もそんな気がする。

■遊びの説明を真剣に聞いてもらう為に、要所要所で色々なポイントがある。

■「暑いですから、簡単に説明してしまいますので、集中して聞いてください!」

■この言い回しは、それなりに効果がある。

■もちろんレクチャーの内容は通常通りなわけだけれど、省けない説明が極めて多いので仕方がない、と思う。

■もちろん、こんな小手先のテクニックよりも、情熱がものをいう世界。

■やはり私も初心に帰って、甲子園球児のように熱く、パドルトークを展開していきたいと思う。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home