Wednesday, September 06, 2006

■やや湿度の高い日が続く西表島。

■久しぶりにヒナイサーラの滝上まで登ったせいか、滝壺で休む後半戦には、やや疲れの色が見え始める。

■もっとも、普段ほとんど運動していないというお客さんたちは、明らかに疲れが見えていることもあり、ガイドが疲れていることは何気に発覚しにくい。

■一日で流した汗を洗い流すかのように、皆、思い思いにザブンと飛び込む滝の中。

■滝壺で泳ぐのは、気持ちが良いひとときではあれど、今日私が泳いだのは、思わず足がよろけて落ちてしまっただけに過ぎない。

■気がつくと水の中で、人知れずカウンターパニックに。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home