Saturday, September 09, 2006


■午前中は晴れ間が見え隠れする西表島の日中。

■スタート地点はコンクリートスロープなので、まずカヤックを持ち上げて水に浮かべる。

■カヤックは結構重い。

■おまけにスロープは藻がはっていて結構すべる。

■「すべるので、充分注意してください!」と伝えても、転ぶときは転ぶ。

■多分、予想を超えたすべり具合なのだと思う。

■「ものすごいすべりやすいですから、ゆっくり慎重に歩いてください。」
「こう言ってもすべる人が続出していますから、本当に気をつけてください。」

■それでも、すべる人はすべる。

■もしかして、私の言葉は”フリ”として受け取られているのかもしれない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

私も、ここで滑りました。。。

確かに予想を超えた滑り具合でした。。。

スタートでイキナリ滑ってしまい、服もしょっぱなから、一人だけびしょ濡れになっちゃって・・・

でもそのおかげで緊張がほぐれたというか、もうどうでもいいやと開き直れたというか・・・(^-^;

まぁ、怪我さえしなければ、すってんころりん滑るっていうのも後々笑い話になって、いいもんですよね!(笑)

9/10/2006 09:15:00 AM  
Blogger lbkayak said...

モリゾーさん、こんにちは。
まぁ、確かに怪我さえしなければ、というのがいいわけですけどね。

「どうせ濡れます」というのが、転んだ人にとりあえず掛けることばの一つです。

9/11/2006 06:38:00 AM  

Post a Comment

<< Home